iPhone(アイフォン)修理 広島駅前

ARROWSスマホのバッテリー交換も可能です。 iPhone(アイフォン)修理 広島駅前なら駅近のスマホスピタル広島駅前にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone(アイフォン)修理 広島駅前
  • オンライン予約はコチラiPhone(アイフォン)修理 広島駅前
  • 店舗アクセス。iPhone(アイフォン)修理 広島駅前
  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone(アイフォン)修理
  • オンライン予約はコチラ iPhone(アイフォン)修理
  • 店舗アクセス。iPhone(アイフォン)修理

修理速報

ARROWSスマホのバッテリー交換も可能です。

[2019.05.09] スマホスピタル広島駅前

今日はアンドロイドスマホのARROWS F 02ーHをお持ちのお客様がご来店されました。

 

バッテリーの減りが早いので交換したいとのことでした。

iPhone修理のスマホスピタル広島駅前店ですが、実はandroidスマホも対応できるんです。

機種によっては部品をお取り寄せしたり、もしくはお取り寄せできない機種もありますの

で、修理をお考えのお客様は事前にお電話やメールでお問合せいただくことをおすすめし

ます。

今回のARROWS F02-Hの場合、なんとお客様が事前にバッテリーを購入し、ご自身で交換

をしようとしていたようですが、分解方法に不安があり当店へのご依頼となりました。

実機のARROWSスマホを拝見させていただき、バッテリー交換に着手です。

arrows1

 

ヘラで画面を丁寧に外していきます。

arrows2

 

角から丁寧にゆっくりと開いていきますよ。

arrows3

 

そして、画面が外れました。

中身のバッテリーは黄色いんですよ。

続いてバッテリーを丁寧に外していきます。

arrows4

 

バッテリーの下には精密な配線が隠れていますので、ここを傷つけないように気をつけます。

そして、お客様からお預かりしたバッテリーを取り付けて、今度は画面を取り付けていきます。

iPhoneと違ってARROWSはネジがなく、粘着剤でくっついていますので新しい粘着剤を取り付

けて、しっかりと接着させます。

 

そして

arrows5

 

無事に取り付け完了しました。

もちろん、取り替えたバッテリーが正常に機能するか、充電されるかなどをチェックします。

 

電源を入れてみると、バッチリ正常に動作することが確認できました。

arrows6

 

ご自身で分解交換すると安く済むことがりますが、慣れない機械ですので失敗すると大きな出費

になってしまいます。

少しでも不安を感じたらスマホスピタル広島駅前店にご相談ください。

iPhoneだけのように思われがちですが、そんなことはありません。

アンドロイドスマホにゲーム機など、修理に関することならなんでもご相談くださいね。

もちろん、お話をお伺いして申し訳ないけど対応不可能ですと言うこともありますが、まずは

お電話ください。

我々はできる限りのお手伝いをさせていただきます。

 

 


修理に関してよくデータとかは消えないんですよね?というお声をいただきます。

確かに自分の端末を初めてのところに預ける訳なので不安になりますよね!!ただご安心ください

データそのまま

基本的に修理後のデータはそのままでお返しさせていただきます( ^∀^)


【お問い合わせ】

スマホスピタル広島駅前店
●住所:〒732−0821 広島県広島市大須賀13−5 田村ビル3F 広島駅(南口)から徒歩3分
●電話番号:082-207-3840
●営業時間:10:00~21:00(最終修理受付20:00)
総務省登録修理業者スマホスピタル広島駅前店
スマホスピタル広島駅前・本通り店では安心・安全、確かな技術でiPhoneやiPad、Andoroid,ゲーム機などの修理を行っております。

 

nagoya

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル広島駅前店の詳細・アクセス

〒732-0821
広島県広島市南区大須賀13-5 田村ビル3F

営業時間 10時〜21時(無休)

電話番号 082-207-3840

E-mail info@iphonerepair-hiroshimaekimae.com

オンライン予約 スマホスピタル広島駅前店 WEB予約 >>