修理速報
本日ご予約のお客様は、iPhone7を洗面所に落としてしまい、電源は入っているものの
画面が暗くなりすぎていて操作できないという内容でした。
iPhone7は簡易防水があるものの、すっぽりと水につけてしまうと使えなくなって
しまうんですよね。
どれどれ?と拝見させていただきました。
これ、電源切っています?とお伺いすると、「いえ、入っているんですがこんな状態
なんです。」とお客様。
なるほど、バイブレーションや音はなるけど、画面が全く見えないですね。
早速免責事項にご同意頂いた上で、開封作業です。
こんな感じでした〜。
全体的に水滴が付いていますね。
いつ水没させたのかお伺いすると、3日前くらいとのこと。
そうなんです、2〜3日じゃあ内部の水滴は消えないんですよ。
水没させたら1日も早くスマホスピタル 広島駅前店にご連絡ください。
スマホスピタル 広島駅前店の水没洗浄作業はまず分解から始まります。
各部の部品を取り外し、メインの基盤も取り外します。
そして、洗浄したあと特殊な液に浸して水分を完全に除去します。
その後、乾かして組み立てた後に動作確認です。
水没から時間が立っている場合、復旧しないこともあります。
その為、1時間でも早くご連絡をいただきたいんです。
復旧した時のお客様のおよろこびになる顔が見たい!という思いでスタッフは
作業させていただきます。
スマホスピタル 広島駅前店の水没復旧料金はこちらです。
お気に入りのiPhoneの調子が悪くなり買い替えをご検討されているお客様!
スマホスピタル広島駅前店ではバッテリー交換の他にも、液晶画面交換、各
種ボタン交換から水没洗浄、カメラレンズやカメラ本体の交換などあなたの
iPhoneを長〜く使っていただくいお手伝いをさせていただきます。
バッテリー交換であれば最短15分で終了しますので、お仕事の休憩時間やちょ
っと思い立ったときにお越し下さい。
ご予約をいただいておけば確実ですが、なくても大丈夫です。
当店はJR広島駅南口からすぐ近くですよ。
翌日以降のご予約をいただくと、税抜き700円の割引がありますので、そちら
もご検討ください!
皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしています!!
iPhone・スマホ修理のスマホスピタル広島駅前店の詳細・アクセス
〒732-0821
広島県広島市南区大須賀13-5 田村ビル3F
営業時間 10時〜21時(無休)
電話番号 082-207-3840
E-mail info@iphonerepair-hiroshimaekimae.com
オンライン予約 スマホスピタル広島駅前店 WEB予約 >>
