iPhone(アイフォン)修理 広島駅前

iPhone6(アイフォン6)画面交換 iPhone(アイフォン)修理 広島駅前なら駅近のスマホスピタル広島駅前にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone(アイフォン)修理 広島駅前
  • オンライン予約はコチラiPhone(アイフォン)修理 広島駅前
  • 店舗アクセス。iPhone(アイフォン)修理 広島駅前
  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone(アイフォン)修理
  • オンライン予約はコチラ iPhone(アイフォン)修理
  • 店舗アクセス。iPhone(アイフォン)修理

修理速報

iPhone6(アイフォン6)画面交換

[2018.10.14] スマホスピタル広島駅前

iPhone6(アイフォン6)の画面割れ修理のご依頼をいただきました。

iPhone6(アイフォン6)は発売から4年経ちますが未だ人気の名機種です。

 

ここ数年サイズが大きくなる傾向のスマートフォン業界ですが、iPhone6(アイフォン6)はお子様、女性でも片手で操作しやすく、画面の大きさも写真を確認したり、ゲームをしたりするのにちょうどよい大きさです。

 

そんな人気のiPhone6(アイフォン6)、どんな様子か確認してみると

 

 

 dsc_0536 dsc_0537

映像が映らない!?

 

内部の部品が剥きだしになるほどの破損。

これまた派手に壊れちゃいましたね。

お話をお聞きしてみると、画面がもともとひび割れていただけで、問題なく使えていたのを1年我慢して使い続けていたようです。

運悪く階段の最上段から落としてしまい、拾い上げたときはこんな無残な姿に。。。

 

30分ほどお時間をいただきました。

割れたガラスの破片、画面の裏面の欠けた部品、外れてしまったネジを慎重に取り除き、外れたネジは元の場所へ。

内部の部品も見事にバラバラに飛散しておりましたので、スペア部品と交換!!

 

スイッチオン!

 dsc_0538 dsc_0539

ヨカッタ。

画面の操作も出来ますし、お戻りいただいたお客様からも「データは無事、元通り」と太鼓判を押していただきました。

本当によかったです。

 

画面が割れた状態でお使いいただくのはあまりオススメいたしません。

今回のような事態にちょっとした衝撃で陥ってしまいますし、

割れた破片が家の中にポロポロ落ちて、足の裏を怪我。

小さなお子さんにとっても危ない存在です。

データが消える危険性もさることながら、家族の身の安全も考えると早いタイミングでの修理をおススメいたします。

 

iPhone(アイフォン)の画面割れは早ければ30分。

遅くても1時間ほどでお返し出来ます。

お昼休みのちょっとした時間。会社帰りのちょっとしたお時間。

営業回り途中でのちょっとした休憩ついでに、よろしければお立ち寄りくださいませ。

 

広島駅南口から徒歩3分。

広島東郵便局のすぐそばにiPhone(アイフォン)修理のスマホスピタル広島駅前店はございます。

 

飛込みでのご来店も大歓迎です。

ちょっとしたお悩み、放置せずにぜひお気軽にご相談くださいませ。

nagoya

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル広島駅前店の詳細・アクセス

〒732-0821
広島県広島市南区大須賀13-5 田村ビル3F

営業時間 10時〜21時(無休)

電話番号 082-207-3840

E-mail info@iphonerepair-hiroshimaekimae.com

オンライン予約 スマホスピタル広島駅前店 WEB予約 >>